lll型ビューティードリンク飲んでみました。 | 豚にはならないぞっ!

豚にはならないぞっ!

「おためし報告」と「病気の事」をつらつら。

ひたすら脂肪と戦う人生。
10代~30代は贅肉という名の脂肪。
今は「脂肪肉腫」と戦ってます。

今日のお試し報告は

美容健康ドリンクⅢ形ビューティドリンクです。

 

美容で、健康。

両方ともなの?ってのが最初の感想。

 

なんと東京大学との共同研究から生まれた

全く新しいタイプのコラーゲンドリンクなんですって。

 

 

聞いたことなかった

「Ⅲ型コラーゲン」

ⅠとかⅡもあるってことよね?

 

「Ⅲ型コラーゲン」とは、

別名『柔軟性コラーゲン』

と呼ばれ
赤ちゃんの肌には多く含まれていて、年齢とともに減っていくらしいです。
 
卵の殻についた白い膜、
卵殻膜には
人の肌や髪にとっても近い18種類のアミノ酸や
コラーゲン、ヒアルロン酸を含んでいるそうです
 
卵殻膜の成分は
人の体内のⅢ型コラーゲンをサポートしてくれるとのことビックリマーク
とくに美容にはかかせない『シスチン』というアミノ酸が人の肌の5倍も含まれていて
ほかの食品と比べても圧倒的な含有量なのだそう。
 
東京大学との共同研究を行って開発された
アルマードのⅢ型ビューティドリンクには
◎卵殻膜
◎プロテオグリカン
◎セラミド
◎コラーゲン
を主に配合。
 
そのほか
鉄分、玄米黒酢、リコピン、イミダゾールジペプチド、
コンドロイチン、フラクトオリゴ糖、N-アセチルグルコサミン、
希少糖、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE…
なんとさらに14種類の美容成分が配合されています。
 

お味の方が大丈夫か心配ですよね・・・

なんとなくコラーゲンの臭みがあったり

後味悪かったら続きませんもの・・・。

  

 

さてさて、開封してみますよ。

 

 

 
 

青色が印象的な瓶です。

 
 
飲んでみます。
トロッとしたマスカット味。
うん!美味しいラブ
気になるコラーゲン臭も全くなくて
純粋に美味しかったです。
 
 

 

 

 

飲むだけ簡単!全身美容、瞬間ビューティーチャージ/

 

東京大学との共同研究から生まれた全く新しいタイプのコラーゲンドリンク。
”キレイ”を育む自然素材「卵殻膜」配合の
美容栄養ドリンクが誕生!
自分自身でキレイを作り出す環境づくりを!

 

商品名:lll型ビューティードリンク
内容量:50mL×10本
価格: 3,780円(税込)
防腐剤・合成着色料 無添加 
ノンカフェイン・コレステロールゼロ ~すっきり美味しいマスカット味~

<特長>
吸収と実感へのこだわり。
アルマード独自開発の2つの卵殻膜の力!

アルマード入稿画像 文中1.jpg

〇大切なのは「lll型コラーゲン」
数あるコラーゲンの中で、お肌のみずみずしさやハリ・弾力を保つ役割を果たすのは「lll型コラーゲン」です。
別名「柔軟性コラーゲン」とも呼ばれています。
年齢と共に減っていく代表的なコラーゲンが、実はこの「lll型コラーゲン」なのです。

アルマード入稿画像 文中2.jpg

〇ドリンクの主成分である「卵殻膜」は美容成分の宝庫!
「卵殻膜」はlll型コラーゲンと深い関わりがあることが、東京大学との共同研究で分かっています。
卵殻膜の主成分は、タンパク質です。
人の肌や髪に非常に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有しており、
これこそが卵殻膜の素晴らしい特徴です。

アルマード入稿画像 文中3.jpg

アルマード入稿画像 文中4.jpg

また、美容に欠かせないアミノ酸「シスチン」を、人の肌の5倍以上も含んでいます。
この含有量は他の食品と比べても圧倒的です。

 

 

 

 

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]