パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用つかってみました。 | 豚にはならないぞっ!

豚にはならないぞっ!

「おためし報告」と「病気の事」をつらつら。

ひたすら脂肪と戦う人生。
10代~30代は贅肉という名の脂肪。
今は「脂肪肉腫」と戦ってます。

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用つかってみました真顔

 

いつもお世話になっているパンテーンシリーズ。

期間限定で出た青のパッケージですニコ

 
{8D68B295-75FB-4C5A-82E5-436C5369D62F}
(いつもはゴールドですよね)

 

夏は肌だけでなく
髪への紫外線も気になります・・・・。

だって、私

カラー

パーマ

塩素

の三重苦だからこれ以上ダメージの原因を増やしたくないのですぐすん

 

夏季限定発売のインテンシブ ヴィタミルクは

真夏の強い紫外線で受けた髪のダメージも
 プロビタミン処方でしっかりと補修。

 

お風呂上りの濡れた髪に使用します。
濡れた髪に使用すると有用成分が

髪の分子レベルまで浸透するとのこと。

 

{082B91B4-0D80-400C-9300-1225D8750D37}

 

手に伸ばすとテクスチャーが

ウォータリークリームタイプに変化。

うぉぉびっくり!おーっ!

 

{D638A5D3-F998-490C-B5BC-BAD5395BE69C}

 

 いつものゴールドのこっくりしたテクスチャーよりこちらの方が

髪に伸ばしやすいですね。

また、べたつかずすぐに浸透するのでこれからの季節にもピッタリです。

 

 

翌朝起きるとに髪が落ち着いているので
スタイリングの時間も短縮されますね。

 

ブルーとホワイトのパッケージに
さわやかなフルーティーフローラルの香りは
夏にぴったりだと思いましたベル

 

製品特徴

 

・高い保湿機能を誇るホホバオイル配合
髪の分子レベルまで素早く浸透。朝のお出かけ前に使って、紫外線等のダメージから髪を守ります。

・ウォータークリームタイプだから、うるおうのにサラサラな仕上がり!
手のひらで水に変わる、べたつきにくいウォータークリームタイプ。傷つきやすい髪のたんぱく質を守る膜のような働きをします。

・みずみずしさ溢れるフルーティーフローラルの爽やかな香り
※期間限定品のみ
暑い夏でも爽やかな気分に導きます。

おすすめの使い方:
お風呂あがりの『ゴールデンタイム』に。タオルドライ後、適量(セミロングで1,2プッシュ)を手のひらに広げ、毛先に揉み込むようになじませ、残りを生え際からかき上げるようにして髪全体にゆき渡らせます。さらに、翌朝お出かけ前に使うと、紫外線等のダメージからも髪を守って、朝からツヤはずむ髪へ。

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]