D.U.O. ザ エッセンス セラム使っています。 | 豚にはならないぞっ!

豚にはならないぞっ!

「おためし報告」と「病気の事」をつらつら。

ひたすら脂肪と戦う人生。
10代~30代は贅肉という名の脂肪。
今は「脂肪肉腫」と戦ってます。

D.U.O. ザ エッセンス セラム使っていますラブラブ

 
実はこのD.U.Oのシリーズ。
以前からクレンジングと洗顔で使っておりました音譜
 
きっかけは
入院していた時
こちらのムースタイプの洗顔料+蒸しタオルで
寝ながら洗顔ができると言うことで使い始めたことでしたひらめき電球
 
その後もバームタイプのクレンジングを使ったりして
この「ザ・エッセンスセラム」もとても気になっていたんです。
 
モニターさせていただける機会をいただけて
マジで(表現古いけど)嬉しかったわぁほっこり
 
こちらがそのザ エッセンス セラム。
 
image
 
 

さらりとしたテクスチャです。

 

 

{4690D112-909B-4C71-BD18-B4C7BF2CA29F}
 

 

 

洗顔後すぐに使います。

 

さらっとしていて

美容液なのに物足りない?なんて思ったけれどそんな心配とは裏腹に

潤いたっぷりなんです

 

す~っと伸びがよくしっかりと浸透していきますにやり

 

 

 

ほのかなダマスクローズの精油が香ります

これが特にお気に入り。

肌のお手入れしながら癒されるぅ~的な感じがしましたイヒ

 

もちろんそれだけじゃなく、年齢肌の複合お悩みも同時に

アプローチしてくれるので

エイジング肌でも安心ラブ

 

私はこちらを使うと肌がやわらかくなる感じがしました。

硬い肌ではせっかくのお手入れも浸透しませんからね。

他で使う化粧品の効果もUPさせてくれそうですニコ

 

定期購入でお得なコースもあるようです。

続けて使うことでしっかりとした手ごたえがあるのでは??

 

 

音譜音譜商品説明音譜音譜

リニューアル発売 1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役。

医療レベルの浸透技術を採用し、独自のターゲティングカプセルを原液にした高純度パワー美容液です。

ターゲティングカプセルの中には厳選した17種類の美容成分を配合。

つけた瞬間、高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、高純度レスベラトロールなど濃厚美容成分が角質層の深部まで浸透。

複合的な年齢サインにそれぞれアプローチし、若々しい健やかな肌へ導きます。

 

D.U.O. ザ エッセンス セラム