「賢者の快眠」試してみました。 | 豚にはならないぞっ!

豚にはならないぞっ!

「おためし報告」と「病気の事」をつらつら。

ひたすら脂肪と戦う人生。
10代~30代は贅肉という名の脂肪。
今は「脂肪肉腫」と戦ってます。

今日のお試し報告は大塚製薬の

「賢者の快眠」です。

 


{DC460E46-6356-4B06-BD97-8ADC35667C00}


以前、ダイエットのお助けサプリとして賢者の食卓を

利用していたということもあり

安心してお試しを始めることが出来ました。

 

賢者の快眠は就寝、起床リズムを整えることで

睡眠の質を高めて

すっきりとした目覚め感や、休日明けの心の健康(楽しく、おだやかな気持ち)を

維持サポートしてくれるのです。

 

また、健康に良い睡眠の維持を助ける

(希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる)

機能も報告されているそうです。

 

一日一包を就寝前にそのまま、もしくは水などと一緒に飲むだけ。

スティックタイプなので一回分ずつ手軽に摂取できますね。

(プロテインの缶や青汁の袋だと絶対に挫折する私です。)


{54CFC1A4-F0C9-428D-A74A-C9D865098BCF}


 

私は2週間お試ししましたが

質のいい睡眠をとる事ですっきりとした

目覚めで良い一日を過ごすことが出来ました。

 

良い睡眠は、健康、美容の基本でもあると思います。

大塚製薬が作ったアスパラ成分由来の安心できるサプリなので

お勧めできるものだと思いましたニコ

 





 

【商品情報】

「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」
発売日:2017年5月29日(月)
容量:1箱7包入(1包3g)

【商品特長】

「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」は就寝・起床リズムを整えることにより、
睡眠の質を高めること(スッキリとした目覚め感)をサポートします!

●届出表示:本品にはアスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン(シクロ(L-ロイシル-L-プロリル)、シクロ(L-フェニルアラニル-L-プロリル)、シクロ(L-チロシル-L-プロリル)として)が含まれており、就寝・起床リズムを整えることにより睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)や、休日明け(月曜日)の心の健康 (楽しく、おだやかな気持ち)の維持をサポートします。
また、健康に良い睡眠の維持を助ける(希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる)機能が報告されています。
●届出番号:B369
●1 日摂取目安量:1包
●摂取の方法:就寝前に、そのまま、もしくは水などと一緒にお召し上がりください

栄養成分表示/1包(3g)当たり エネルギー 10kcal タンパク質 0~0.2g 脂質 0~0.03g 炭水化物 2.8g 食塩相当量 0~0.003g
機能性関与成分:アスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン(シクロ(L-ロイシル-L-プロリル)、シクロ(L-フェニルアラニル-L-プロリル)、シクロ(L-チロシル-L-プロリル)として) 55μg

本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。
ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

★特徴★
1、使いやすいスティックタイプです。
2、口の中でサッと溶ける顆粒タイプ。水なしでも飲めますが、少量 のお水があればなお飲みやすいです。
3、爽やかなグレープフルーツ味です。
4、アスパラガス由来成分から生まれた食品です。

何かと忙しい現代社会。多くの人は今の「眠り」に満足していません。
その原因、実は睡眠・生活リズムの乱れ。
睡眠時間がいつも少ないから、休日に寝溜め。
そんな生活リズムは、平日の眠りと疲れに影響します。

アスパラガス由来の成分が就寝・起床リズムを整えることにより睡眠の質をサポートします。
アスパラガスを加熱・酵素処理することによって生じるアスパラガス由来の成分、
「アスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン(以下、アスパラプロリン)。
この「アスパラプロリン」は人が体内で作り出すことができません。
大塚製薬の「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」は、この「アスパラプロリン」を含有。
摂取することでこんな睡眠・生活リズムをサポートします。

◆睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)をサポート
◆就寝・起床リズムを整える
◆休日明けのおだやかな気持ちの維持をサポート
◆希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる

 

 

 

 

賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]