実に大変久しぶりの投稿です。


年が明けて

常に風邪やら花粉症と付き合いながら

日々の忙しさに

春からの時間を取られておりましたあせるあせる

体調管理がいかに大切か思い直しております。



さて本日は

女声合唱団宝塚コール・エトワールの

練習終わりの集合写真を公開します。

この回は練習延長をして

三時間の練習を歌いきり

ハレバレとしたお顔でございます照れ照れ




合唱祭までいよいよ一週間を切りました。

今回はハードルの高い選曲の為、

最後まで皆で

あたふたしております爆笑爆笑

が、


当日は楽しんで舞台で演奏できるよう

ラストスパートの練習乗り切りますアップアップ



口笛口笛

別件ですが

只今

日頃練習でお世話になっております

宝塚市立東公民館が発行されている

広報誌「東公民館だより 第17号」に

宝塚コール・エトワールが

紹介頂いておりますキラキラ

市内各所にて配布とのことですので

もしお手に取られることがございましたら

是非ご覧くださいませおねがい