今年は寒さが3月末というのに

続いて雨模様の年度末となっています。

桜のつぼみはいつ綻ぶのか

毎日楽しみに眺めております。

 

さて

 

先日オフショットをご紹介いたしました

2月23日の

宝塚コール・エトワール演奏会のお写真ですが

当日撮影頂いた早川さんより

沢山愛情のこもったお写真を頂きましたので

改めてアップさせて頂きます。

 

今落ち着いて写真を見て

1カ月前を思い返すと

本当にピアノの吉川先生、団員の皆が

一丸となって作った舞台の一日だったのだなと思いますキラキラ

 

 

(撮影 早川壽雄)

 

合唱曲、外国作品、

もちろん日本の季節の歌のステージに加え

今回は団員紹介のシーンも作り、

またミュージカルステージでは

ダンスやそのシーンにあったお芝居にも

みんなで挑戦してみました。

 

また当日は季節がらの体調不良者も出ずに

全員で演奏会を務められたこと

本当に何よりでした。

年代も様々、個性豊かな団ですが、

皆が歌を中心に集まり

一つの舞台を一緒に作ることのできる

素晴しいメンバーに恵まれ幸せに思います。

 

改めまして

当日多数お越しいただきました

お客様に厚く感謝申し上げますとともに

今後とも

女声合唱団 宝塚コール・エトワールを

宜しくお願いいたします。