急に朝晩の冷え込みがやって来ました。

体調管理が難しい毎日ですね紅葉


さて

昨日11/11は

第56回宝塚市民合唱祭へ

女声合唱団「宝塚コール・エトワール」と

参加して参りました。



出番は一番最後のトリでしたチュー

今回はコロナ禍中から取り組んだ、
英語歌詞のタイプの異なる楽曲2曲を
ベガホールで歌い上げました。
時間を掛けて皆さんと仕上げた曲は
本番で素敵な科学反応を
起こしてくれるものですが口笛
ベガホールの響きは本当に素晴らしいと
毎回感激いたしますラブ

終演後に。みんなほっとしたお顔です爆笑

終了後は、
実に久しぶりの楽しい打ち上げにロゼワインシャンパン


終わってほっとするのもつかの間。
次回から12/17クリスマスコンサート
来年2/23の単独演奏会の練習に
エンジンを掛けて行きましょう走る人走る人