お天気に恵まれた

10月最後の土曜日28日は、

宝塚市東公民館にて、

女声合唱団宝塚コール・エトワールと

秋の公民館祭り「コーラス発表会」へ

参加致しました。




ゲストに
コーラスグループ
「コーロ・ドマーニ」を迎え
1時間のプログラムを終えました。




両団のピアニストによる連弾もルンルン

女声コーラスならではの
華やかな舞台となりましたラブ


一つ一つのステージを踏むことに
それぞれの団の厚みが加わってゆくのが
実感できます音符音符

団員のMさんによる素敵なお花も
会場を麗しくしていただきましたラブ

また当日の公演にお越しいただきました
お客様、支えて頂いたスタッフのみなさまに
感謝致しますイエローハーツ

さて次は11/11の宝塚市民合唱祭ですOK