明けましておめでとうございます✨

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良い新春のお天気に恵まれ、

1/3 ザ・シンフォニーホールでの

2023ニューイヤー祝祭コンサート

~オペラアリアとバレエの饗宴vol.8~

無事終演致しました✨️

 
 
 
指揮]守山俊吾
[ソプラノ]汐崎郁子、末廣亜矢子、中村容子、西側真理子
[メゾ・ソプラノ]西畑賀世、渡辺美和
[バレエ]カンパニー でこぼこ
[管弦楽]ニューイヤー祝祭オーケストラ(シンフォニア・アルシスOSAKA)

新年のお忙しい中

沢山のお客様にご来場頂き、

新年から歌わせて頂けた幸せを

感じております。

ありがとうございました💕

 

 

お世話になりました

指揮の守山俊吾先生、

オーケストラ、共演、

バレエカンパニーでこぼこの皆様、

スタッフの皆様、

またこんな私を支えてくださる

回りのすべての方々に

深く感謝で一杯ですおねがい

 
 

 

改めまして2023年が

皆さまに良い年になりますように。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

フィナーレのラデッキーマーチでは

撮影解禁になり、

会場の皆さんから頂いた

お写真を使わせて頂きました☺️