7月25日 猛暑の名古屋 しらかわホールでの

Il fascino della Lirica vol.17終わりました♪
 ♪ Felice  ♪ Cantante Mariko の幸せなとき

イタリア帰国後から本当に長いお付き合いのバリトン

岡本茂朗さん。

素晴らしいイタリアのスピリットを常にお持ちの尊敬する方ですが

今回ヴェルディのマクベスを夫婦役で歌わせていただきました。


ヴェルディの中で私の憧れのマクベス夫人デビューを

岡本さんと歌わせていただけたこととても光栄です♪



 ♪ Felice  ♪ Cantante Mariko の幸せなとき
今まで何度も本番一緒に歌っているテノールの

加藤利幸さん。この日はマントヴァ侯爵の女心の歌を

歌っていましたがいつもながらいいお声ですね~


改めてヴェルディのよさを身にしみた一晩でした。