ご訪問頂きありがとうございます♪



先日旦那と楽しみにしていた


キングダム

大将軍の帰還





見に行ってきました!



しかも

初の夫婦50割で

(夫婦のどちらかが50オーバーだと安くなる)


歳をとるのも悪くない 笑笑



もう

最初から最後までサイコー

王騎将軍サイコー

みんなかっこよすぎ

スケールが大きくて

アクションもかっこいい

飽きさせないストーリーに

涙も感動も全部


今まで見た映画の中で上位確定


そして今回は(も)

大将軍 王騎の

大沢たかおさんに

やられました

美しい

そして強い

すごい迫力で

とくに怒りの表現が将軍そのもの






ずっと興奮冷めやらぬで


ついに

人生初


同じ映画を2回見に行ってしまった

(今まではそういう話を聞き、そんなに?て思ってましたごめんなさい)


映画というか

王騎将軍を見に


今度は仕事終わりのレディースデーにひとりで

レイトショーを


ストーリーも全部わかってるのに

泣いて感動して

すごい映画です



余韻冷めやらぬで

今日はYouTubeで

キングダム関連のをずっと見てます


漫画も全巻持ってるし

毎回劇場に観に行ってるけど

今作はスケールが違いました




むきむきの王騎将軍もかっこいいけど

戻して

奇跡の50代 大沢たかおかっこよすぎです




それから

やっぱりわたしは映画はひとりで

観に行くのがいいなって再確認

自分のペースで動けるし

ひたれる


Netflixもいいけど

劇場はやっぱりいいな