ご訪問頂きありがとうございます♪


今日は旦那が接待で夕飯いらず

娘と2人

娘は外食する気マンマン


私のリクエスト

娘の運転でサイゼリヤへ行きたい


を叶えてくれました


さらに1杯100円のグラスワインを飲みたい





まだ私が子育て真っ只中だった頃

10歳年上のバイトで知り合った友人が

社会人の娘さんの運転で

サイゼに行きワインをたらふく飲んでる

と聞いて

すごくうらやましくて

ずっと覚えてました


念願のサイゼ

しかも 娘のおごり✨✨



小さい頃

娘がサイゼ大好きでよく来たけど

ついに娘の運転で来れました♪


白ワインは冷たくて美味しかった✨