ご訪問頂きありがとうございます♪


本日

息子の大学の入学式でした


たまたま同じ学部に

中学のJr.ユースで一緒だった子がいたため

一緒に入学式行くから

来なくていい

と言われ行きませんでした


しかし

ネクタイがひとりでちゃんとしめられるか

電車乗り継いで

会場の都内のホテルまで行けるか

いろいろ心配は募る


大学のホームページで

入学式をYouTube配信するとの情報


親バカ母は

職場のトイレで音を消してみましたよ


そしたらなんと

息子最前列 笑

めっちゃ映る 

友達もちゃんと隣 笑笑


ネクタイもちゃんとしめてある

なにより会場にたどり着いたことに

ホッ


またまた心配しすぎ母



さあ新しいスタートだね

ガンバレ