ご訪問頂きありがとうございます♪


春から自炊の息子


割と料理はやる方だけど

(自分の分だけ)

一応教えられるときにと

今日はハンバーグを一緒に作りました

ひき肉をこねるのが手が冷たいことや

中までなかなか火が通らないこと

いろいろ学んだようです


いやしかし一人暮らしでハンバーグ作るかねぇ


あとは私から

肉じゃがと豚汁


旦那から

パスタと生姜焼きを習いたいそう


謎の親の使い分け 笑


そしてお風呂に入って

また友達の家に遊びに行っちゃいました


昼間に息子の追加の家具を見に

ニトリに行って

ついでに

我が家の座椅子を購入しました


わんこの腰が悪くなってから

段差が良くないと

リビングのソファ撤去以来

ひさびさにゆっくりくつろげてます

ふたつしかないから 争奪戦です

わんこも気に入ったみたい