ご訪問頂きありがとうございます♪


本日、だんな飲み会

娘も同窓会第二弾飲み会らしく

息子を誘って外食してきました


息子、カルビ丼と純豆腐のお店で釣れました

母ちゃんと出かけてくれるなんて

まだまだ可愛い

しかしどこもいっぱいで

結局むすこの好きなラーメン店




背脂煮干しラーメンらしい

私は町中華とかは好きだけど

いまどきのラーメンやさんは

初めてで

思ったよりあっさりで美味しかった




私は

1番人気の

なんちゃら塩ラーメン


受験が終わり

ろくに家にいない息子


明日からは日雇いのバイトするらしい

卒業旅行行くらしい

打ち上げも部活やクラスであるらしい


青春だねぇ


私には金の無心ばかりだよ

大学になったら

仕送りいくら

とか

入学祝いはいくら自分で使える?とか

大学は毎日私服だから服がいるとか


君たちの新生活準備にどれだけお金がかかっているか💦


もう本当に

働くばかりだよ



帰りに

大好きな

サーティワンのアイスを食べて帰りました


息子と出かけるのも

もう最後かな