ご訪問頂きありがとうございます♪


娘、春から社会人(車通勤)

息子、春から一人暮らし大学生


なんだか契約や手続きや買い物で

またまたひとのことで

めちゃめちゃ忙しく


本日は

ニトリで息子の引っ越しに合わせ家電家具を送ってもらう手配(旦那 私)

息子の入学式のスーツ購入(旦那)

来週の息子の卒業式のため美容院(私)

受験がやっと終わりひさびさ義妹と飲み(私)


明日は

娘の駐車場の契約(私)

職場で映画のチケットもらい消化鑑賞(私)

わんこの通院(私)


明後日

息子のマンションのリモート契約(旦那 私)

実家の父母の送迎(私)



ちょっと楽しみも混ざってますが

子供達の明るい未来のため

がんばります


とりあえず今からはお楽しみ

義妹とイタリアディナー🇮🇹です