ご訪問いただきありがとうございます♪


息子のサッカー生活

最後のインターハイが終わりました


最後まで諦めず走り抜き

終わりました


このあとリーグ戦があり

来月か再来月で部活引退です


今日ドラッグストアへ行った時

レジ横に

熱中症予防の塩分タブレットがあり

手を伸ばしかけ

あ、もう今年はいらないんだ

と思いました


わたしはなんにもしてないのに

勝手に燃え尽き症候群です


毎日の大きい水筒も

部活後用のおむすびも

大量の洗濯物も

来月再来月には

もうなくなるんだなあ


あんなに大変大変って思ってたのに

一個一個終わっていき

すでに寂しいです


わたしの大好きな

山崎ナオコーラさんの作品

『長い終わりが始まる』




これから

終わりが始まります




大変って思ってたときが

1番充実していたんだな



早く

自分のやりたいこと見つけなきゃ!!