ご訪問頂きありがとうございます♪


今日はなんにもない休日


ひさびさNetflix休日



最近ハマっている菅田将暉さんの

糸 

が配信されていました






小松菜奈ちゃんも気になるので見てみた





号泣…




この人は

本当に

うちの息子が好きだった

仮面ライダーダブルなのだろうか

普通の人を演じるの上手すぎ


小松菜奈ちゃんも初めて映画を観たけど

美しすぎる

表情も綺麗


出る人出るひと顔ちっちゃ

スタイル良過ぎ



いろんな人生を生き抜くふたり

沢山の経験が人を優しく強くするね


私な好きな言葉

泣きながらご飯を食べたことのある人は生きて行けます

ドラマかなにかのセリフなんですが



小松菜奈ちゃんのそんなシーンが2回あり

それがまた泣かせます



エンディングの

菅田将暉さんと石崎ひゅーいさんの

♪糸もしみました



またまた

おそばせながら

とても素敵な映画でした