みなさまこんにちは♪


今日は3月3日、桃の節句ですね!


チャオのお雛様にも少しだけ

甘いものをお供えしてみたりしました桜





さて、今日は


お宮参りの撮影をご紹介します花





ベビードレスでごろんっ音符


おめめもぱっちり開けててくれましたハート


1ヶ月の赤ちゃんは着物も素敵ですが

ベビードレスもとっても可愛くておすすめですよ~嬉






お顔もアップも星


何が見えたのかな~?


パパお気に入りの1枚でした!





お兄ちゃんも撮影音譜


やさいい笑顔がかわいいですね笑顔☆




チャオのタキシードにもお着替えしてくれましたピカーン


かっこよく着こなしてますね!!


とっても上手さんでした♪



ふたりとも撮影がんばってくれてありがとう~konatu



              おきむら

bud*  bud*  bud*  bud*  bud*


チャオ富山店ではfacebook も更新中!


ぜひ、こちらもご覧ください!