みなさまこんにちは!


最近の富山県は雪がどっさり降って、溶けて、また降っての繰り返しですね~。


そうすると道路がすべりやすくなるから怖い・・・!


みなさま、お気をつけて。


さて今日はかわいい3歳さんの撮影をご紹介☆




お持込のお着物で撮影です!


元気いっぱいの3さいさんです♪




お持込の着物その②


たくさんお着物があって、素敵ですね~|きゃー


帯を締める三つ身でしたので、


帯が見える横顔ショット☆


自然な笑顔もかわいい!




そして、チャオの新作着物にもお着替えです!


この時点で着物3着目・・・


たいていのお子様は2着目あたりで嫌~!ってなるのですが、


とってもお利口さん。




ドレスにもお着替えです!


着物とちがって、ひもでむすばないので楽ちん・・・☆


とってもかわいい3歳さんでした~!


お着替え、最後までがんばったね花


ありがとうございました!


                  なかがわにゃー