28g | 今日のCiaoTokyo(チャオトウキョウ)

今日のCiaoTokyo(チャオトウキョウ)

ゆりかもめ汐留駅(東京都)イタリア街のイタリアン"TRATTORIA CIAO TOKYO"のブログです。

{387E2C6E-D2C6-4202-A5B8-2EEA2C6A4F83}

28g

朝出勤して最初にする仕込みです。

100円ショップセリアで買ったボトルに、これまた100円ショップセリアで買った紙パックにコーヒー豆を28g入れておくと、まかないの時間位にワタクシ好みの水出しコーヒーが出来上がるのです。


ほんの5分位のゆとりを持って行動すれば1日の満足度が変わってくるのだと最近思う様になりました。これが自分にとって有効な時間の使い方ってことなのでしょう。


チャオトウキョウでも11:30に来て下さるお客様やピークが過ぎた13:30位に来て下さる方など様々です。どの時間に来てもサラダやドリンクがしっかりあるようにしておきますからね。

ただ数量限定メニューは無くなってしまったらゴメンナサイ。

{30302D58-9302-4438-A4F6-2D71685AFD7C}


今日はハンバーグです。

良かったら食べに来て下さいね。