阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて15分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です





おはようございます、ポンです♪


昨日のブログで書きましたが
昨日はCiaoにて
たのしいお勉強の日でした→★




参加予定にされていた方全員で
講習を受けることができ、

全員が無事 帰ることができたことが
まず何よりでした♬


あれもこれも
書きたいことが
いっぱい状態なんですが

今回の講習は何話かに分けて
書かせてもらいますね♪



昨日は深夜に
台風による影響で
ポンの住む尼崎地方も
風の音で思わず起きてしまうほど



いろんな地域からCiaoまで来てくれるので
あー…みんな今日無事に来れるかなぁ

雨風で住んでる地域に被害はないかなぁ…

なんてドキドキして

講習前の独特な高揚感が相まって
寝たような寝てないような感じで
朝を迎えました


家を出る頃には
お天道様がさんさんと降り注いでました〜


いざ出発
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


腹が減っては戦はできぬ 
戦はしないけど笑
ということで


時間の都合がつくみんなで
交通機関乱れなくてよかったぁぁ


阪急塚口駅から徒歩2〜3分の
お昼ご飯を食べにいきました♬


こちらはCiaoのお客さんからも

いいよ〜いいよ〜と
おススメしてもらってたカフェ

あのね

ほんとによかった(*´꒳`*)


店内も綺麗だし

お料理も美味しい♡
これはランチプレートだよ〜


そして何より お昼時少し前からの
ランチタイムにおじゃましたのですが

お店に次から次へと
お客さんが来られる人気店ぶりにも関わらず



大人数でお邪魔したわたしたちのみんなでの
写真を撮ってくれたり


心地よい距離感での接客接遇


リピ決定カフェだと思いました♡


ごちそうさまでした

ご近所にこういうお店があって
うれしいな( ´͈ ᵕ `͈ )



ではお店に戻って


いざ コテパーマ?!!












というのは冗談で


のびのびの前髪を
ノリさんに切ってもらえたのでした~(≧∇≦)



るんっっ♡

講習のことは
また明日〜(≧∇≦)




ではまた〜


今日はここでおしまい

ステキな  火曜日になりますように‪‪❤︎‬




ちゃお〜









Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町6-10-25-103

Tel.06-6480-7126