阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて15分

Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です

陶山  理恵【すやま  りえ】のブログです

美容師1年目からのニックネームの
ポンちゃんって
呼んでください




おはようございます、ポンです

連日 お伝えしてきましたMASH祭 シリーズ
きょうで最終回です

MASH祭りって何?という方はこちらから
読んでくれたらうれしいです
↓   ↓   ↓






MASH祭り

そこには笑顔が溢れていました。


なぜだったんだろうって考えてました。

なぜ心地よい時間が流れてたんだろうか。。


それは、 迎える側も







訪れる側も


たのしむことに 本気でした。

全力でたのしんでるんです。



私は 今までどこかで
仕事なんだから、
「たのしい」 じゃいけないって思ってた。

だけど、


ヒロエさんを見て、
ヒロエさんの想いに触れて、
それは変わりつつあります。


本当にやりたいことをやる

たのしいと思うことも全力でやる

その積み重ねを見て、感じて

その想いに人は共鳴されていく。









たくさんの笑顔が集まる場所になる。

それがまた新たなつながりや出逢いを生み出す。

のぞみさん♡盛り上げ方プロ級でした♡

会えたー♡って言ってもらえてめちゃんこ嬉しかったです♡

ともこさん、のりこさん
ブロガー話に付き合わせてごめんなさい♡笑 
一緒のテーブル嬉しかったです♡

杉本さん♡今度は営業してるときにBlue cafeいきます♡
連れて帰ったこの子   Ciaoで大切にします♡

なおみさん♡
ちょっとでも会いたいって言ってくれたの
めちゃくちゃ嬉しかったです♡福井の梅最高や♡

ゆうこさん♡ゆうこさんJr大切に育てるね♡

たまよさん♡つぎは会った瞬間写真撮ってね(;o;)


ひでCさん♪少ない時間だったけど
貴重なお話聞けてよかったです♡

京子さん♡ 会わなくても大好き♡会っても大好き♡
だはーーー(≧∇≦)

はるみさん♡ゆかりさん♡ みんなのためにずっと動いて
細やかなおもてなし、ありがとうございました♡
みやんこちん♡ 目配り気配り心配りに
毎回感動させられています。
ありがとうございました♡


そしてヒロエさん

ヒロエさんから貰ったたくさんのヒントを
わたしも少しずつ形にしていきます。


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♡



わたしがもう一つ、今回お邪魔して
感じたのは

みんなが街を大切にしているということ。

自分たちの街や、お店を 全員で
綺麗に保つんだという 意識の共有に
感動しました。

懇親会の最後のシーンです


これを読んでくれたCiaoゲストさん

わたしもさらに成長して
 
いいお店をつくります。

貴重な時間を味わせてもらって
ありがとうございました




と、いうことで今日はここまでです♪

今日も素敵な1日になりますように♡

チャオ〜虹


CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加
もしくは、
ID検索で@zcg7652qを入力して
みて下さい♪
(最後の小文字はQです。)

どんな事でもお気軽に
相談して下さい



毎日更新中です♪

{75ED9580-1617-4DD3-B6BF-6CF5E01A0A65}







{77BBA02D-8463-465C-A4F6-6E572ACBACAB}

{D267B7FF-3070-467D-85B4-92C6716C4E69}

11日...ポン午前中のみ営業です
27日...すーさんおやすみです