阪急塚口駅から歩いて9分♪
JR塚口駅から歩いて15分♪

Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶

陶山  理恵【すやま  りえ】のブログです

美容師1年目からのニックネームの
ポンさん・ポンちゃんって呼んでもらえると
嬉しいです


残り  3


おはようございます、ポンです♬

みなさん 憧れの人っていますか?

私には憧れてる人がいます。


{A8F72919-874B-47E3-8877-495E64371C2D}

アクセサリーブランド
SUN BLUE BIANCA
【サンブルービアンカ】(以下サンブル)
デザイナーの 京子さんです。

ずっとポンブログを読んでくださる方は
知ってるはず


まだ小ちゃな愛息子さんを育てながら、
主婦でもあり、アクセサリーデザイナーでもあり
それでいて毎日ブログを更新されてます♪



サンブルを立ち上げられたのが
Ciaoの半年くらい先輩で、
わたしもOPENからずっとブログをしてきて
いろんなブロガーさんの
ブログを読んでたのです。


その時既に京子さんは毎日ブログをされていて
サンブルのアクセサリーと
そのアクセサリーづくりへの想いと
明るくキラッキラとしていながらも
飾らない人柄のブログを見た時に

なんじゃこれーー!!!
めちゃくちゃ素敵&おもしろい!!!
って思って、
すぐ虜になって、

毎日 楽しみに読むようになったんです。
ほんと、元気もらってきたんですよね…


定期的に行われる
オンラインショップで
初めてゲットしたのが
このピアス
{D4B139EB-42C1-49F0-9B9A-5957BB5C7EF1}
おしゃれな台紙やロゴ に実物で見るとより可愛いピアスに
{647D34D3-E109-4CD6-844A-03A29A1EFE89}
丁寧な梱包に手書きのメッセージに感動したのを
覚えてます。

もうね、そこからサンブル中毒です笑

つい先日のオンラインでは
{DF89417C-9AE3-436E-8D69-31C2E57B4DCA}
☝︎このシルバーチョーカーを (写真は京子さん)1年の
自分へのご褒美にと
思ってゲットしたら
クリスマスイブに届いたのです
{F729F135-100F-4214-AE8D-7F3AE9078E63}

首の長さと太さはスルーしてね
アクセサリー実物、ホント素敵なんですよ〜


今年は京子さんがずっと想い描いてた
18金を扱った一生もののサンブルービアンカ
シリーズの

ランデブーサンブルービアンカ◀︎
が立ち上がったり、
{0028023A-5D63-42AE-B4B5-9D35665FE085}
ここから見えます
オンラインショップ
SUNBLUEBIANCA ONLINESHOP◀︎


{326BC995-1E7C-4451-BDFB-119ED33BBD1F}
他にも
こんな素敵なサンブルのポートフォリオが生まれて

どんどん夢を叶えられていってます♪


{7393D12F-D4F8-4551-ADBB-CC6DB2C0DCF2}
Ciaoの待合いにも置いてあるので、ぜひ手に
とってみてくださいね


 夢とか目標を
かたちにするって

もちろん簡単なことじゃないし、
目に見えない部分で
きっと苦悩も葛藤もたくさんあるんでしょうが、
でもそれをかたちにしていく
京子さんっていう人に憧れるんですよね♪

ありきたりなことばですが、
私もがんばろう!!
って
力をもらってます


そのアクセサリー どこの??
いい感じ♪
というありがたいことばをよくいただくので
熱い想いをブログにしてみました



そしてそして♪
 そんなサンブルのアクセサリーたち
2018年の元旦からオンラインに並ぶようなので
欲しい!!と思った方は、
京子さんのブログ要チェック
してみてみてくださいね〜

{A58EDD88-FF3F-4783-AD6C-6B9293F709CE}



一緒にサンブラーになりましょ〜


と、いうことで今日はここまでです♪

今日も素敵な1日になりますように♡

チャオ〜虹


{E5EE16B9-626A-4539-B3FA-025A182A9831}




毎日更新中です♪

{8E2879A4-0660-4B1B-9F30-2097AFEC4653}

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加
もしくは、
ID検索で@zcg7652qを入力して
みて下さい♪
(最後の小文字はQです。)

どんな事でもお気軽に
相談して下さい



{A74E2833-0413-474A-A4F1-C77E50DE164F}

{8CDE33D0-C265-426F-8607-918AF09C6B87}