阪急塚口駅から歩いて9分♪
JR塚口駅から歩いて15分♩

Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


どしどしご予約承っております




おはようございます、ポンです♬


今日のCiaoゲストは

ユミさん♡

{1299FD30-F397-4FC0-A138-C93FF2175E25}

ユミさんのお顔にピンときた方いるかな



つい先日、ヘアケア福袋を
愛息子 凜太朗くんと買いにきてくれた
ゲストさんです♬

{8749657F-AE11-4722-A283-7AD9732A61D6}
そうそう ぼくの登場ぶろぐはこれだよ♪


今日は ばぁばに凜太朗くんを見てもらって
子育ての忙しい合間に
カットしにきてくれました♪

{343807A0-C051-48D1-B6A7-E4A879AF65FF}

今のユミさんのご要望は
今はどうしても自分にかまう時間がないので

・とにかく楽チンに
・結べなくてもいい
・癖がまとまりやすいように

という希望を伝えてくれ
あとは
任せてくれました


ユミさんの髪の毛の状態が
どんなスタイルなら楽で扱えて
なおかつ
ちょっと時間があるときに自分でも手を加えられるか 

イメージイメージ。。





そして

できあがり〜♪






じゃん♪

{F2273B75-0E07-4D97-B749-84AB8CEB7D56}



じゃん♪
{B818E8E4-DEB0-42F5-AAD6-21E4E0B3D187}



じゃん♪

{D44F4A29-9361-4923-8029-D3F47A0528BD}


ドライヤーで乾かすだけで
まとまるボブ!!!


THE シンプル
is
ベスト!!!

{7F6D77D3-4219-4792-BDCB-BC49EE9C6659}
うん、可愛いデレデレ

比べると、


{2AA01545-19D4-429F-A0B7-97DC93DE836A}

可愛さ引き立っちゃってますねラブラブラブラブ

10年以上お付き合いがある
ユミさんですが、
顎ライン位短くしたのは
初めてなのです

今まではお仕事の関係上 結ぶことも多くて
長めが多かったですもんね〜



これなら楽そうだし、
出かけるときはアイロンで
もう少し動きをつけてもよさそう♪

喜んでくれました


“お母さん”って
改めて偉大ですよね。

お休みだってないし

自分のことより
我が子のことを優先  って

凄いことですもんね。。



なのでポンは
楽チンスタイルで
サポートできるようにしたいな!!!


{AAC2069F-51A9-44F3-A1B5-2F07FEB8AFD2}
Ciaoポーズ♡

ユミさん
ブログ出演ありがとう♡


また凜太朗くんとも
一緒にきてね〜!!!



と、いうことで今日はここまでです♪


チャオ〜虹

毎日更新中です♪

{8E2879A4-0660-4B1B-9F30-2097AFEC4653}

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加
もしくは、
ID検索で@zcg7652qを入力して
みて下さい♪
(最後の小文字はQです。)

どんな事でもお気軽に
相談して下さい



{A74E2833-0413-474A-A4F1-C77E50DE164F}