初めまして✨ | チャオ音楽教室で楽しい音楽を✨

チャオ音楽教室で楽しい音楽を✨

初めまして!
名古屋の八事 東山地区にありますチャオ音楽教室です

イタリア留学経験のある代表講師がわかりやすい、楽しい、でも本格的な質の高い音楽教育を目指しております。

一度是非体験レッスンにお越しくださいませ

初めまして、チャオ音楽教室 代表の神本文恵です。
この度はホームページを見て頂きありがとうございます♪

チャオ音楽教室は八事東山エリアから近い植田山に2024年1月にオープンする予定の音楽教室です。

チャオ音楽教室を0歳児から大人までを対象にした本格的な音楽をわかりやすく、シンプルに、個性を大切に楽しく学ぶ教室にしたいなと思っております^_^
 


なぜ本格的にこだわるのか?

私自身大学院を卒業した後、イタリア ミラノに6年間留学しておりました。
私立音楽院に入った後、幸運にも国立音楽院の大学課程に入ることができました。向こうで過ごした年月は私にとってキラキラした美しい宝物です✨




イタリアは明るい、ご飯が美味しいっていうイメージがありますが、本当です笑


なぜ明るいかというと物事をシンプルに考えて個性を大切にする。料理やデザインもシンプルが浸透していてどんな素材の持ち味に合うんですよね。


人間も自分の普通は人それぞれ違うし、音楽も一緒です。

型にはめた音楽が多い世の中で、無駄をなるべく削ぎ落としたシンプルな演奏法は理に叶っていますし、難しい、でも美しいんです。


少し例えが抽象的になってしまいましたが、私がヨーロッパ由来の本格的な音楽にこだわる理由について書いてみました✨


次の記事ではお月謝について書きたいなと思ってます。


ご不明点がありましたらお気軽にLINEまでお尋ねください^_^



友だち追加