チョコチョコ! | ペアリングなどの種類が豊富!ciaoの先輩スタッフ日記

ペアリングなどの種類が豊富!ciaoの先輩スタッフ日記

クリスマスプレセントや誕生日プレゼントに喜ばれる、ペアネックレス・ペアリング・刻印可能なペアアクセサリー・誕生石ジュエリー・ピンキーリング・ダイヤモンドリングなどをネット通販している、ciaoのスタッフ日記

こんにちは いつもありがとうございます 音譜


あっという間に 1月も終わり 叫び 2月に突入ですね DASH!


なんと早いこと ・ ・ ・ ダウン




2月と言えば  ドキドキ  バレンタイン ラブラブ!


普段 なかなかお目見えしない チョコが  沢山出回りますよね ニコニコ



さっそく いくつか 予約をしていますが ・ ・ ・ べーっだ! 自分用ですビックリマーク



他にも 食べてみたいチョコが  幾つかあって ・ ・ ・ どうしようか迷ってます 得意げ




この時期のチョコって お値段もそこそこしますよね ガーン


そこそこどころか ・ ・ ・ 高いっ !! って言うのが多いかなぁ 叫び


1粒 500円とか  800円とか ・ ・ ・ 叫び  


そんなにするのに  たまに  え ~ って言うほど


お口に合わないのもに当たったり しょぼん  かなり ショックです ダウン



今年は どんな 美味しいチョコを食べられるかなぁ ~  ドキドキ




さて  本日ご紹介の商品は   とってもキュートなペンダント ラブラブ ラブラブ ラブラブ





ペアリングなどの種類が豊富!ciaoの先輩スタッフ日記
ピンクトルマリン/アメジスト/ロードライト・ガーネット/ダイヤモンド ネックレス

ペンダント「ラブ・ラッシュ」【K18ピンクゴールド(K18PG)】

箱の中に  アメをギュっと詰め込んだような キラキラ 可愛い ペンダント ラブラブ

 

プレゼントにいいんじゃないですか 音譜




ぜひ  チェックしてくださいね 音譜




合格 当店のトップページは  こちら   左矢印 をクリックしてくださいね 音譜