すいません。 本当に久しぶりのブログです・・・  バカンスだいぶ前で終わってるのに・・続きを書いてなく・・

色々今、忙しくて・・・  言い訳・・・


リグーリア州 チンクエテッレから、電車で20分、隠れ家的、リストランテ!!


ホテルなんですが、レストランも海の横で営業しています家船


何が目的で行ったかという言うと、「VINO」 ワインワイン 


ここの、ワインリストは、本当に何を飲んだらいいか、迷うくらい多すぎるし、又安いアップ 


一件小さなホテル、でも、オーナーの趣味で、集めたみたいで。。。 


ガイドブックを見ても、普通の☆付きのリストランテより、ワインの評価が高い叫び


料理は、普通です。。。目


凄く楽しみで、行ってきました!!




パイのフリット 中身は ほうれん草とリコッタチーズ

MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
フレッシュ スカンピのカルパッチョ
MalvarosaのITALIAピアチュートブログ

フリウリ ダミヤン
MalvarosaのITALIAピアチュートブログ

ラ カステラッド
MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
トスカーナ レ ぺルゴレ トルテ 1993

料理も、他にも沢山食べたのですが、幸せすぎて、すぐ食べてしまいとり忘れました...汗

ワイン全部最高でした~ニコニコ


イタリアでしか飲めない値段で今しかないと、先輩と二人で3本飲みました~音譜


その後、〆にグラッパ1杯ビックリマーク

もちろん、帰りはフラフラ~あせる


いや~、ここのワインは凄過ぎて、又、行きたいと思いました~べーっだ!


いい3日間過ごせました~音譜


さあ、8月の後半のバカンスはどこに行こうかな~ニコニコ


CIAOべーっだ!  CIAOね~パー


MalvarosaのITALIAピアチュートブログ