ハイサイ!!帰って来ました~ニコニコ 4日間のバカンス!!あっという間にゆっくりの時が過ぎました~!!

リグーリア州(ジェノベーゼで有名な州です)晴れ

3日間、朝から、夕方まで、チンクエテッレ(世界遺産)のビーチでビールを飲みながら、泳いだり、日光浴、時間を過ごしてました~波 しかし、ホントにヤケドするくらい、日差しが強かった~晴れあせる 

かなり、焼けたね~叫び  贅沢な、日々でした音譜


MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
到着 世界遺産 ポルタ ヴェネ―レ (女神の港)と言われてるそうです!!綺麗な街でした音譜

久しぶりの海の香りはやっぱり良いです~波アップ

  
MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
着いた所で、始めに、海のそばで、アペリティーボ(食前酒)ビール音譜 格別ですグッド!

暑くて、ビールがすぐなくなってしまい。。。。次のお店へ~~ビックリマークランチタイムナイフとフォーク


MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
お店に入り、白ワイン(リグーリア州 ヴェルメンティーノ)ワイン ミネラルたっぷりで、香りも良く、凄く美味しかった~べーっだ!
MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
前菜 イワシのマリネ 単純な料理、でも、鮮度抜群!!たまに、こういう料理が食べたくなるんですよね~音譜

白ワインがすすむ~~ニコニコ


MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
白エビとスズキ、アンコウの フリットミスト
MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
魚介の盛り合わせ
MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
白身魚と色々な豆のサラダ


MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
ムール貝のトマト煮込み

これ全て、前菜のミストを頼んだら、出てきました~音譜多すぎる~叫び


MalvarosaのITALIAピアチュートブログ

リグーリア州、出ましたひらめき電球パスタ トロフィエ ジェノベーゼ やっと本場で食べました~目


MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
メイン料理 ムール貝の蒸し焼き~  多すぎて食べるのが大変でした・・・

久しぶりの魚介料理はやっぱり美味しかった~音譜


その後、この街をまわり、船で、ホテルの方まで行き、荷物を置いて、いつの間にか、ディナーの時間になり、又、街のバールに入り,アぺリティーボワイン スプマンテを1杯いただき、次のレストランへ走る人

この日は、市場が休みで、楽しみにしていた、フレッシュの魚介が食べれなかったです・・・しょぼん

仕方がないです。。。なので、すべて、火の入った魚介しか食べれなかったですメラメラ 美味しかったですけどひらめき電球


MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
その時にのんだ、リグーリア州の地葡萄 ピガ―ト 美味しかったです~ 魚介に最高にあいましたグッド!


その後、お店を出て、お酒が足りないってなり、近くのワインバーに行き、赤ワインを1本空けました~音譜


一日中、アルコール飲んでたな~  幸せです~音譜

次の日の話は、又、近日アップしたいと思います~ニコニコ


CIAOべーっだ!  CIAOね~パー  続く・・・