ハイサイ!! 先日のお休みに、バローロのカンティーナに行ってきました!!



ここは古くから伝統を守り続けている、古典バローロを造る、GIUSEPPE 「RINALDI」


MalvarosaのITALIAピアチュートブログ

4種類飲ませてもらいました!! 

想像以上に、テーブルワインのルケ(一番左)が美味しかったビックリマーク


MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
バリックはいっさい使わず大樽製法!! 

小さいカンティーナですがすごく伝統を感じました。


MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
試飲した所ですワイン


MalvarosaのITALIAピアチュートブログ
みにくいですが、娘の彼女が、エチケットを一枚、一枚、手で張っていました!!

今、そこまでするカンティーナも少ないですね。。。


その後、あの有名な「ロマーノ レヴィ」の街 ネイヴェでレヴィの博物館(グラッパの神様)を見に行き、、街は彼の手書きの、絵の看板がいっぱいひらめき電球

偉大さを感じました。


ランチも近くのリストランテに行きました!!やっぱり日本人に遭遇ビックリマーク

キッチンにも、お客さんでもいましたビックリマーク


かなり盛り上がり、楽しく過ごせましたにひひ


この日は、その後解散し夜は出かけず、ゆっくり家ですごしましグッド!


いい1日でしたラブラブ

 

CIAO!!  CIAOねパー