こんにちは!

 

今日もスタジオチャオ写真展の

モデルさんになってくれたお友達を

紹介していきますよグリーンハート

 

 

1歳のちさとちゃんはお家のドレスで撮影でしたラブラブ

 

くまさんをぎゅーってしてかわいかったね照れ

 

かわいい仕草にメロメロでしたハート

 

6歳のりょうたくんは足を組んでかっこよく決めポーズキラキラキラキラ

 

お兄さんらしいお写真がたくさん撮れたねカメラ

 

モデルさんとっても上手でした~拍手

 

2歳のはなちゃんちょうちょ

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんと4人で参加してくれましたキラキラ

 

ハートいっぱいのドレスで撮影を楽しんでくれましたラブラブ

 

5歳のはるきくんはブルーのスーツを着て撮影しました乙女のトキメキ

 

爽やか~なお写真がたくさん撮れましたよ!!

 

ハットも似合っていてかっこいいねブルーハート

 

8歳のさなちゃんはグリーンのドレスでしたキラキラ

 

優しい雰囲気にぴったりだねピンクハート

 

お話もたくさんして楽しかったね!!

 

そして10歳のりなちゃんですイエローハーツ

 

ハニーフラワーのドレスをふわ~っと広げて撮りましたハート

 

質問にも元気に答えてくれました!!

 

みんな上手に撮影できました音符

 

 

ご来店ありがとうございましたキラキラ

 

 

フォトスタジオチャオ写真展

開催中です!!

 

~ 3月24日(日) 17時まで

 

金沢駅東口もてなしドーム地下広場にて

 

スタジオチャオアルプラザ店と

伏見台店の合同写真展を開催しておりますキラキラ

 

キャンペーン撮影に参加してくださった

たくさ~んのモデルさんのお写真の他に、

 

お店の紹介や色々なキャンペーンのご案内もあります音符

 

ご来場していただき、

簡単なアンケートに答えて下さった方には

とってもお得なプレゼントが当たるかもしれない??

抽選に参加していただけます拍手キラキラ

 

ぷちプレゼントハートのプレゼントもありますので、

ぜひお越しくださいねラブ!!

 

皆様のご来場をお待ちしております~ハート