こんにちは

梅雨時期ということもあり

内観に勤しんでいるミーコです。

 

今回の自分との会話で出てきたのは

インナーチャイルド系でした。

まだまだ、解消されていなかったショボーン

 

 

image

 

ネガティブな事を思い出したり、掘り下げていくって

正直、しんどいくて、気持ちが落ち込むアセアセ

(更年期も影響してるのかなキョロキョロ

 

けれど、ブログ巡りをしていて

「新しいステージへの転換の為に起きている」とか

「本当の自分に戻るためのデトックス」という

言葉をみてホッとしたり…しています。

 

image

 

実感として、今までよりも深いところに眠っているものかな…と。

 

何度も手放し・癒してきたつもりだったけど

表面的なものだったみたい。

 

今回でてきたのは、

何層も下に隠れていた感じがします。

 

出てきた思い出(トラウマ)感情など

すぐに忘れてしまうアタクシ。(短期記憶が苦手)

ノートに書き留めて、そこから深堀り。

あとから見返すことができるので、私はこのスタイルが好き笑

 

image

 

新調したノートが大活躍!!

 

今回のデトックスは

複数のブログで同じことを言われている(と感じる)ので

これは、必要な事だと理解しています。

 

だから、これからの変化を楽しみに

できるだけ、解消・癒していこうと思います。

(オエっとする時もあるけどね)

 

そして、すでに現実は動き始めていて

来月には大きなエネルギーが動く予定ラブラブ

あえて、エネルギーといいたいアタクシてへぺろ

 

数年単位な案件と覚悟していたけど…順調に進んでいます。


 

お金・感情など土の時代のエネルギーを手放す。

長年の悩みの種が解消されると思うだけで気持ちが軽くなるキラキラ

すでに変化は、起きていたんだわ爆  笑

 

image

めちゃくちゃ内観していた頃のノート

今振り返って読み直してみても

気づきや学びがあるので大切にしていますラブラブ

 

劇的に思考が変化した「42日間の集中プログラムレッスン!!

レッスンで出された課題をもとに

自分を深く掘り下げていました。

めちゃめちゃ濃い時間を過ごした42日間でした。

この頃と同じぐらい…それ以上に変化しそうな気がする爆  笑

 

それくらい大きな変化が私の中で起こっています。

 

 

 

 

ミーコ