ミーコのお買い物日記 靴と鞄 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは

4年前のブログで「ノートパソコンが欲しい」と

綴っていたミーコです笑

 

数年の歳月を経て、引き寄せてました

最高最善のタイミングでやってくるものですね

 

現在、我が家(特に夫)では

なくてはならないものとなっています。

 

それにしても

書くだけで現実になるって、引き寄せって面白い

今日は新月キラキラ

願いことリストを作成しようかな

 

 

image

 

 

 

 

乙女のトキメキミーコのお買い物日記乙女のトキメキ

 

 

さてさて昨日

お気に入りの靴がくたびれてしまったので

久しぶりに新しいものを購入しました爆  笑

 

 

新しい時代に新しいクツキラキラ

足元もステージアップです

出不精のアタクシ、フットワーク軽くなるかな!?

 

image

ほぼ即決で購入したのが

今回も軽くて履きやすいお気に入りのプーマラブラブ

 

今までは黒い靴を履いていましたが

今回はホワイトをチョイス

 

image

そして、厚底爆  笑

 

早速、履いてみると

数センチの違いだけど、視界が大きく変わって

それだけで、テンションが上がったアタクシ

 

新しい靴とともに

新しい世界にステージアップしました

 

 

 

 

そして、ブームにのっかり

UNIQLOの新しいバッグも購入ラブラブ

 

image

マリメッコとコラボの

ラウンドショルダーバッグ

色で悩みに悩んだ楽しい時間を過ごしたアタクシです

 

 

 

ここ最近、携帯番号を新しく取得したり

スリッパなども新調している我が家キラキラ

 

それに伴い、運気もUPして

良いエネルギー循環ができています

 

これから

新しい鞄と靴(←漢字だと似てるね)が

どんな幸運を引き寄せるのか、楽しみ照れ

 

 

 

ミーコ