6月は食生活を見直す | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは

5月も残りわずか

今朝もいい天気でご機嫌のミーコです。

 

ただ、アレルギーで鼻の調子がいまいち

なかなか改善されないえーん

 

どうしたらいいんだろう…

ダイエットの時の食生活に戻すのが一番なのかな!?

 

代謝UP・内臓に優しい淡々とした食事

もう一度、プログラムを復習します

 

image

今朝のホワイトセージ笑

お水をあげるタイミングが大切だと

YouTubeで学んだアタクシ

日々進化しています

 

 

そして、ブログ・SNS巡りをしていて

スーパーで購入した空心菜で

増殖させている方々を拝見爆  笑

私にもできそうな感じがしてきました

 

私もチャレンジしてみようかと…こちらも

情報収集していますラブラブ

 

 

気温が高くなると

米粉パンをつくる回数が減ってしまうアタクシ

6月に教えてもらう米粉パンはとっても簡単っぽい

(まだレシピが公開されてないから、あくまでイメージ)

来月は米粉パンもたくさん作りたい

 

 

7月と8月は、バイオリズム的に

私にとって養生が必須の2か月間

 

準備段階として6月は食事管理に集中していく!!

麹調味料も活用笑

 

5月は外食が多かったから

無理のない範囲で自炊ラブラブ

 

アレルギー・更年期で不調の日が多いから

すこしでも改善するように

自分の体と真剣に向き合います。

 

 

試行錯誤を楽しみます照れ

 

 

 

ミーコ