こんにちは。

昨晩、ずっと塩漬けされていた本が

売れてうれしい朝を迎えたミーコです。

 

かれこれ1年近く、保管していた本だったのでうれしい。

6月はたくさん売れるといいな照れ

 

ボーナス時期は、売れ行きがよくなると信じて

丁寧に対応していきます。

 

 

乙女のトキメキミーコの水耕栽培日記乙女のトキメキ

 

さてさて

レタスの栽培方法で悪戦苦闘をしているアタクシ。

 

YouTubeなどでいろいろと調べているけど

いまだ成功せず…しょんぼりショボーン

 

image

育ってはいるけれど…

この方法は、ちょっとダメかも。

 

お茶パックに触れている部分から傷む。

なかなかうまくいかないな笑い泣き

 

育成ライトじゃないと厳しいのかな…

参考にしたYouTuberさんは、

ライトを使用していました。

 

秋になったら、

ロメインレタスに挑戦すると決めたアタクシ。

育成ライト欲しくなってきちゃった爆  笑

 

それにしても、レタスたっぷり食べられる日は

いつになるのかなキョロキョロ

 

 

まだまだ、初心者のアタクシ。

この迷走を楽しむことにします。

 

 

昨日の悪天候

外で育てている方たちは、大丈夫だったのかな!?

 

 

ミーコ

 

 

 

 

こんな感じの育成ライトを検討中

6月の売れ行きが良ければ購入してもいいかも。