知っていると思った瞬間、終了なんだって! | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

今朝は、はやくに目が覚めて

早朝からSNS・ブログ巡りをしたミーコです。

 

昨日、急な眠気に襲われたり

夫が急に耳の調子が悪くなったりと

満月の影響をもろに受けました。

 

それにしても、ニュースなどをみていると

今回の満月はパワフルですよね!?

 

 

image

 

乙女のトキメキミーコの引き寄せ日記乙女のトキメキ

 

ここ数日、ブログ巡りをしていて

「知っている」と「している」は違う。

行動に移すことが大切だというメッセージを

いろんな角度から届いています。

 

いつも読んでいる有名ブロガーさんが

「それは知っている・わかっている・聞いたことがある」

と思ったら終了!!

と言っていました。

 

 

この言葉を目にしたとき…ドキっアセアセ

いろんなことに対して、

それ知ってると思っていたアタクシ。

 

行動する前から終了していた笑い泣き

 

大反省です。

さっそく修正することにしました。

 

 

まずは、この思考の癖に気付いたときに

丁寧に書き換え・言い換えをしていこう!!

何事もあせらず・ゆっくり・丁寧に身につける。

 

 

 

ミーコ