新しい相棒ができました | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

新しい相棒とブログ生活を始めたミーコです。

先ほど、届いて早速開封しました。

 

初めてのミーコ専用パソコン爆  笑

いいPCを引き寄せましたラブラブ

 

 

乙女のトキメキミーコの引き寄せ日記乙女のトキメキ

 

こちらが私の新しい相棒(PC)

 

image

ほぼ同じなのに少し戸惑っている。

いい刺激になります。

使い慣れるまでもう少し時間が必要爆  笑

 

 

image

こちらが以前のパソコン

こちらは、夫専用になります。

 

今回も中古パソコンを購入しました。

値段とスペックを厳選して、信頼のあるサイトから購入。

(前回と同じ方から購入しました)

 

ミーコ専用PCは、スペック的に若干劣るけど

ブログを書きたり、調べものする程度なので問題なし。

 

 

物価高の影響からか…中古でもお高い。

しかもオークションでの落札なので

いい商品は高値になってしまうアセアセ


 

私の希望は、NEC・東芝のどちらか

色は、白をオーダーしていました。

もちろん値段設定もニコニコ

見事に希望通りも物が買えました。

 

 

我が家は、ずっと1台のPCを共有!!

なので、2台も我が家にあるなんて新鮮です。

 

 

5月に入って、運気が爆上がりのミーコ家

上手にエネルギーを循環させてる証キラキラ

感謝の気持ちを忘れずに

これからもっと豊かになります。

 

 

 

 

ミーコ