帰省がなくなりました | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

本日、大好きな我が家で過ごすことになり

感謝しまくりのミーコです。

 

田植えの手伝いで夫実家に帰省予定だったけど

夫父から

「今回は、人手が足りているから、帰ってこなくていい」と

何度も連絡がありました。

 

夫も何度も言われて…困惑気味

なので、今年は遠慮なく笑

私的には、ラッキーな出来事でした。

 

 

 

image

 

 

乙女のトキメキミーコの引き寄せ日記乙女のトキメキ

 

 

今回の夫父からの提案に驚いたアタクシ。

結婚して以来、お手伝いを断られることがなかった爆  笑

世界が私に優しくなっているラブラブ

 

昨日もラッキーな事があり、明日、荷物が届く予定。

良い品物だといいなキラキラ

届くのが楽しみです。

 

 

 

ミーコ