マクドのもものヨーグルトフラッペ | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは

ここ最近、野暮用でお出かけの1週間だったミーコです。

週末は、お家で自分時間を楽しみます照れ

 

 

昨日は遠出の旅となったので

道すがらのマクドナルドでおやつタイム笑

image

新作のもものヨーグルトフラッペ

 

シャリシャリ食感が良い照れ

桃の濃厚で、桃を食べているみたいでした。

上にかかっているストロベリーソースも良い感じ。

 

ただ今の私には、少し量が多かったかも…

 

でも、最後まで美味しくいただきました。

 

そして、このカップはお家に持ち帰り

 

image

こんな感じでリユース予定

バジルが育ってきたので剪定して増殖させるかなキラキラ

 

YouTubeで空心菜を水耕栽培をされてる方を見つけて

私もチャレンジしたくなった爆  笑

 

トマトよりも簡単そう…

ミーコ地域かなりの田舎なので

アブラムシなど、虫の心配があるけどアセアセ

 

その前にまだまだ初心者のアタクシ

来年の楽しみにしようと思います。

 

 

そして、秋になったら

ロメインレタスにもチャレンジしたい!!

どんどんと夢がふくらみ、ワクワクが止まりません。

 

 

 

ミーコ