米粉でピザパン | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

来週末、田植えを手伝うために

夫実家に帰省が決定したミーコです笑い泣き

今から考えすぎても仕方がない…わかってるけど…

 

そんなアタクシ

気持ちを切り替えるために

夫のリクエストに応えて米粉のピザパンを焼きました。

 

米粉パン作りが、

ポジティブスイッチの一つとなってます。

 

乙女のトキメキミーコの米粉パン日記乙女のトキメキ

 

オープンブレッドでピザパン

image

美味しく出来ました爆  笑

4月にオンラインサロンで習ったオープンブレッド

アレンジが無限大キラキラ

 

何を載せても美味しく出来ちゃう。

ただ、上にのせる具材は、少し濃いめの味が良いと学ぶ。

なので、ピザソースは濃いめに作る。

 

こちらは、前回作った、ツナマヨ。

image

 

素敵なレシピで出会えた笑

暖かくなって、ベンチタイムの時間が短く

すぐに焼く工程までサクサク進む。

 

なので、上にのせる具材は事前に用意するようにしました。

 

 

乙女のトキメキミーコの引き寄せ日記乙女のトキメキ

 

昨日の朝、少し不思議な体験をしたアタクシ。

 

お金のブロック!?

お金の受け取り下手な部分が浮き彫りになる。

起床前の布団の中での出来事。

深層心理がみえたのかなびっくり

 

受け取り上手になるチャンスがきたということで

しっかりと設定変更していきます。

 

 

 

ミーコ