バジルは順調・物に宿るエネルギー | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

今日も暑くなりそうなミーコ地域。

大好きなお洗濯ができるのが嬉しい爆  笑

 

そして、スマホのフォルダーにたまっていた

写真やスクショを断捨離しました。

 

昨日は、夫がヤフオクで購入した古書が

我が家から旅立ちました。

 

物に宿るエネルギーが我が家にフィットせず…

でも、

とても貴重な物だったので捨てきれずにいました。

 

思い切ってメルカリで出品したところ

無事に新しい方に購入していただけました笑

ご縁に感謝です。

 

 

 

乙女のトキメキミーコの水耕栽培日記乙女のトキメキ

 

 

バジルたちは、順調に育っています。

バジルの無限ループを目指しています。

 

image

 

もう少し成長したら、収穫できるかなキラキラ

トマトとバジルを使って、

米粉のピザパンを作る予定です。

ワクワクが止まりません。

 

image

 

先日マクドナルドで喫茶マックの

コーヒーゼリーパフェを食べる笑

 

そして、かわいいプラカップは、水耕栽培で再利用ラブラブ

昭和レトロ好きです。

 

物が多い夫実家で

こっそり、

アデリアのコップがないか探したアタクシ。

残念ながらありませんでした。

 

 

これがいま欲しい爆  笑

 

リサイクルショップで購入するのに

少し、躊躇してしまうアタクシ。

 

遺品整理などで出てきたであろう物に

宿るエネルギーが合わないことがあって…

 

具合が悪くなることがあってからは

知らない方の物を購入するのを控えてます。

(今回の夫の古書も同じ感じでした)

 

アルコパルの

ミルクガラスなども好きなんだけど…

 

雑然としたリサイクルショップに行く時も

かなりの覚悟が必要ショボーン


 

 

だから、復刻版は嬉しい爆  笑

 

このマグもかわいいな。

 

 

目に見えないエネルギー

私も良いエネルギーを循環させられるように

日々精進していく。

 

 

 

ミーコ