桜を満喫 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

昨日、お花見にでかけてパワーチャージしたミーコです。

ちょうど満開できれい笑

 

良い気分で過ごしていたら

サプライズプレゼントが届いて、幸せな1日でした。

 

昨日は、ダイエットも気にせずに

食べたい物を食べた1日。

 

久しぶりにコンビニの菓子パンを食べました。

美味しかったけど…しばらくは、食べなくてもいいかな泣き笑い

私の味覚も日々変化しているようです。

 

本日は、醤油麹が無くなったので、仕込みます。

あと、にんにくのオイル漬けもなくなったので仕込みます。

image

以前作った、生姜麹とニンニクのオリーブオイル漬け

 

にんにくの方は、保存して使うには

オイルが足りなかったので、写真を撮った後にオイルを追加。

 

 

にんにくのオイル漬けと生姜麹を作るようになってから

チューブを買わなくなったニコニコ

私の味覚が変わった理由の一つかもラブラブ

 

最後に桜の写真キラキラ

 

image

今年は、夜桜見物もしました。

夜の桜も素敵笑

 

 

image

こちらは、お昼間の桜ラブラブ

どちらもキレイでうっとりです。

 

自然のパワーってすごいね。

モヤモヤしていたことがスーッとなくなる。

 

今の私は、良い事も悪い事も

あれこれ考えすぎなのかなアセアセ

 

もっとシンプルにした方がいいのかもしれない。

 

 

ミーコ