漫画を大人買い&水耕栽培日記 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

体調がすっきりしないミーコです。

花粉症だけじゃなく、更年期の症状もでているかもアセアセ

ここのところの不調は、メンタルにきているんだよね泣

 

ヤル気が起きないので

久しぶりに漫画を大人買いしました。

(デジタル版でお手軽購入です。)

 

それにしてもこの不調…

上手く乗り切る方法はないかな知らんぷり

 

とりあえず、何か好きな事をしよう。

 

 

乙女のトキメキミーコの栽培日記乙女のトキメキ

 

 

image

 

サニーレタスが発芽しました。

良い感じ笑

 

もうしばらく、このままだけど

液肥に移行する時の入れ物を作る作業をしようかな。

 

定期的に発生する牛乳パックを使用予定です。

工作が苦手なアタクシ…

迷走の予感泣き笑い

 

バジルの方は、ちょっと失敗したかも。

新たに種をまいた方がよさそうな気がする。

 

こんな感じでミーコの家庭菜園は、

試行錯誤の連続です。

初心者だから当たり前なんだけどね!!

 

 

どんなことも楽しめる自分になる為の

勉強にもなっています。

 

 

 

ミーコ