3月から「ゆっくり・のんびり」と始める | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

3月になりましたね。

 

本日は食養生のセミナーを受ける予定。

オンラインサロンに入って1年がたとうとしている。

時がたつの早いなアセアセ

 

そして、ずっと気になっていた水耕栽培を始めたミーコです。

気長に!?芽が出るのを待ちます。

せっかちなアタクシ。

ゆっくり、のんびりと楽しんでいこう笑

 

これから必要となる

欲しいと思っている液体肥料は、実兄から少量頂く予定。

引き寄せもばっちりOK

 

image

 

3月は、株主優待券を使うために

マクドナルドにいく事が多いラブラブ

今回は、ランチで訪問。

 

熱々のポテトが提供されて、超ラッキー。

美味しくいただきました。

 

 

マックの後は

ダイソーにいって水耕栽培用の容器と

スプラウトの種を買ってきました。

 

もう一つ、チャレンジしようとしている

シフォンケーキなんだけど…

 

まずは、紙の型でチャレンジしようと思ったけど

売り切れてた泣き笑い

 

ここも慌てずゆっくりってこというメッセージなのかな。

 

世間も大きく変わっていく

私も新時代・新世界を楽しむと決めた。

だからこそ、慌てずゆっくりを心がける!!

 

 

 

 

ミーコ