なぜ、うまく伝わらない? | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

花粉症の影響!?それとも、満月の影響!?

だるくてヤル気がどこかにお出かけしてしまった。

ダラダラと過ごしているミーコです。

 

そんなポンコツモードのアタクシ。

昨日は、ほとんど料理をしませんでした。泣き笑い

 

image

 

ちなみに昨晩のディナーは、倍マック!!

 

来月末が期限の株主優待券を使って

ビックマックにトマト3枚入り・ピクルス・オニオン増量OK

 

ただ、レジ担当の子と意思疎通が出来ず

オーダーに苦労しました。

 

ビックマックが倍マックになってなくて

聞き返されるたびに、倍マックとお願いしてるのにアセアセ

レシートみると通常のビックマック

なぜ伝わってない??

 

すぐに訂正してもらいました。

 

ストロベリーシェイクを頼んだつもりが

バニラシェイクになっていたり…(←これは気づかなんだ)

 

オーダーするだけで疲れた泣き笑い

夫も不機嫌になるし…

満月の影響、恐るべし。

 

最近、モバイルオーダーや

タッチパネルを使ってるから、私がうまく伝えられなかった?

 

 

それにしても、ファーストフードって

昼間の主婦層が多い時間帯の方が

スムーズで美味しい笑

 

 

お弁当も平日の昼間の主婦層が多い時間帯の方が美味しい。

これって、我が家の近所だけかしら!?

 

 

なんて、思ったマクドナルドでの出来事。


 

 

ミーコ

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部