こんにちは。

本を読んで、習慣化することは簡単かも!?

思ったミーコです。

 

習慣と言えば、ダイエットを始めてから

お腹の調子がわるくなるので

小麦粉を避けていたアタクシ。

 

でも、原因は、小麦粉じゃないかもアセアセと思い始めました。

 

image

朝食は

実兄がホームベーカリーで作ったクルミ入りフランスパン

 

ここ数日、うどんやパンなど小麦粉を食べていますが

お腹の調子は、変わらない笑(今のところ)

 

インスタントのお味噌汁を食べた時、

コンビニの菓子パンを食べた時、

お腹の調子が悪くなる。

 

もしかしたら、何かの添加物に反応しているのかも泣き笑い

もうしばらく、様子をみようと思います。

 

ただ小麦粉類を食べすぎるのは、消化する時に

身体に負担がかかるので、今まで通り

お味噌汁・ごはんの淡々とした食事を続けます。

 

 

さて、これから

image

この本を参考に

生活習慣を変えるためにチャレンジしようと思います。

 

ただ、もう少し読み込む必要がある。

チャレンジするからには、成功させたいアタクシ。

 

それにしても引き寄せの法則と被るところが多い。

スピ系寄りの説明・表現より、わかりやすい部分も多々あって

気づきも沢山でした。

 

たまには、別の角度から学ぶのも楽しいかも。

 

 

ミーコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部