もう始まったかも… | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

年中、鼻炎に悩まされているミーコです。

でも、ここ数日、くしゃみの回数が爆増アセアセ

花粉の季節スタートしたのか!?

 

小麦粉を極力食べず

腸活したり、いろいろとしてるけど

少しは、改善しているのかな??

 

 

花粉の季節は、憂鬱です。

ということで

本日は、気分が落ち込みモード。

 

image

 

それにしても

もう1月終わり泣き笑い

時がたつのが早すぎるわ。

 

1月はいろんなことがあり、落ち着かなかった。

でも一つ、課題をクリアーしたミーコ家。

着実に前に進んでいる。

 

今までとは、すべての進み方が違うので先がほんと読めないアセアセ

 

これも時代が変わったってことなのかな…。

せっかちな性格が見え隠れするけど

 

今年のミーコは、

「焦らず、チャンスに備えて、準備する」

テーマに決めたのを思い出す。

 

最近は、あまりテレビを観ないようにしているけど

世間も大きな変化の中にあるよね。

我が家の変化なんて、大したことないわ。

 

と思いつつ 私も意識改革が必要だわ。

 

さて今から、オンラインサロンの

タイムマネージメントの講義を視聴して

充実した1日を過ごせるようになるぞ。

 

 

2月は、サロン内でたくさんの講座が予定されている。

1月おろそかになっていた分

2月は集中して学んで、成長するぞ。

 

 

米粉の甘酒シフォン楽しみ。

 

 

 

ミーコ

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部