そろそろ、再生の優位の時期かな | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

今日は、お家でのんびりと過ごしているミーコです。

夫も趣味に勤しんでいます。

 

昨日、『他人は自分』という事が

どういうことかわかり始めたアタクシ。

アレコレと書き出しています。

 

今更だけど、

奥平亜美衣さんの引き寄せの法則の本に出合った事が

ミーコ夫婦にとって大きな転機だったと思う。

 

IMG_20150212_150839.jpg

 

夫が研修で神奈川に通っている時に

偶然本屋さんで見つけて、暇つぶしに読み始めたアタクシ。

 

当時は、ホントお金がなくって

夫の薄給に悩んでました。

 

あと、私の実父が他界したことで

夫両親の態度が激変して…

一気に関係が悪くなり、悩み始めた頃。

 

今思えば、私の人生というとても長いスパンでみると

実父が他界をきっかけに「破壊」の時期に突入した。

 

そのころの私、

一人モス時間が最高に贅沢な時間でした。

 

IMG_20150319_161320489.jpg

 

いろいろな本やブログを読み漁り

波動やエネルギーの大切さを知り

神社巡りが趣味になっていく。

 

高千穂のくしふる神社にもう一度行きたくなったわ。

 

image

 

昨日の事をきっかけに

引き寄せに出会った頃の事が蘇った。

 

私の考え方・思考を変えた引き寄せ。

私の人生が大きく変わりました。

 

破壊と再生が混在しているカオスな時期から

再生が優勢の時期に入りつつある。

 

風の時代を楽しめるように

より豊かな人生を歩んでいけるように

 

 

ワクワクしよう。

今日は、米粉で何を作ろうかな…

 

image

 

ミーコ