こんにちは。

朝から出かけて、先ほど帰ってきたミーコです。

かなりの早起きで出かけ、

さらに雨の日の運転なのに

今日は、疲れていません。なんで?

 

体質が変わってきたのかな?

運動不足は、相変わらずだけど、体力がついてきたのかな?

 

食を整えるって大切だね。

 

今年中に運動(お散歩やストレッチ、宅トレ)を

習慣化させて、より健康的な生活を送れるようになる泣き笑い

 

image

 

さてさて、最近、気づきや学びが多いアタクシ。

今まで、理解できなかった!?

腑に落ちなかった事!?

わかった気がする。(←まだ、気がする段階です笑

 

『他人=私』

『他人は、自分を映す鏡』

 

これが理解できなかったアタクシ。

他人が自分アセアセ

 

失礼だけど、夫両親が自分を映しているなんて

理解できなかったけど泣き笑い

 

『私が私自身にやっている事』

上矢印このフレーズを聞いた瞬間
 

そういうことかっ!!

と納得した。

 

自分とリンクしている感覚がわかった。

夫両親は私の成長の種でした。

 

しばらくの間、しっかりと落とし込む。

そして、納得するまで、確認作業に入ります。

 

気づけた私、成長したわ(自画自賛)

 

多分、ここが理解できると

自分の本心で生きるっていうのがわかってくると

なんとなく思う。(←まだ、なんとなく思うの段階です笑

 

 

 

ミーコ