再生のターンに入った | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

ここ最近、飲んでいるインスタントのお味噌汁が

身体に合わないかも!?と感じはじめたミーコです。

 

それとも、新月の影響がでているのかアセアセ

お腹の調子がイマイチです。

 

image

 

さてさて、昨日、ようやく初詣にいけました。

仕事始めの恒例行事かな!?

スーツを着た団体さんと遭遇。

 

そして、昨日はとっても不思議な事が起こった笑

イレギュラーすぎて、私だけでなく夫も戸惑っていた。

 

ふたりして

「こんなことってある!?と連呼泣き笑い

 

良い事のサプライズは、何倍もの嬉しさ。

 

image

昨日は、雰囲気がすごく良いお気に入りのお店で

モスランチ。

出来立てで美味しゅうございました。

特にバンズが美味しかった。

 

食べてる間も、出来事を振り返りながら

「こんなことってあるひらめき

と何度も言っていたミーコ夫婦です。

 

今年に入って、確実に運気がUPしている。

日々に感謝して、丁寧に過ごす。

 

それにしても破壊の時期が長かった。

コロナが収まってから、破壊が続いたミーコ家。

 

夫の職場の病院が閉院

何度も車の修理(買い替えないとダメかと思った)

洗濯機が壊れ

炊飯器が寿命を迎え

夫両親の病気

夫父・夫姉との喧嘩

 

ざっと考えても

いろいろな事がありました。

 

そんな中、夫と2人で

いろんな事にチャレンジして試行錯誤!!

後退期をなんとか停滞期に留めた感じです。

 

やっと再生の時期に入ったような気がする笑

 

これからも動きを止めずに

チャレンジしていこう。

 

 

 

ミーコ